ダビパク次のイベントはレースビンゴ

どーも😛ひらこうたんです。


ダビパク次のイベントが告知されました。


f:id:hirakoutan:20170426122405j:plain

ダビパク次のイベントはレースビンゴですね!期間は4/27〜5/8と長丁場になります。


条件にあったレースに勝利し条件シートのビンゴを完成させていくというイベントです。


中には牝馬で勝利や2歳で勝利など、牡馬地獄に陥ったり、晩成馬ばかり産まれてドツボにハマってしまうケースもありますので、先のシートも見ながら馬作りをしていかなければなりません。


全体的に見るとアイテム効率も良い良イベントです!



余談ですが、

f:id:hirakoutan:20170426123211j:plain


何と白毛の子が産まれました😅4351年目で2頭目です😆

ブロクエの時に産まれて欲しかったー😂


自家製種牡馬に以前産まれたSS種牡馬がいてるので、白毛✖️白毛白毛は産まれるのか試してみたいと思います😜


その報告はまた。でわでわ〜