初心者のダビパク日記

初めまして、ひらこうたんと申します。


人生初のブログ。


ここでは今ハマっているスマホゲーム『ダービーインパクト』のこと中心に書いていきたいと思います。会社勤めでなかなか忙しいですが、できるだけたくさん更新していきたいと思ってますんでよろしくお願いします😆


早速、

f:id:hirakoutan:20170418195434j:plain

皆さん知ってますか〜?

ダービーインパクト!めちゃ面白いんでもし知らない方はぜひ笑


僕がダビパクを始めたのは2015年12月。

ゴールドアクター有馬記念を制した日でした。そして競馬好きな僕はすぐにハマりました笑

現役の競走馬はもちろん昔のレジェンド種牡馬や種牝馬も登場し、配合理論も奥が深い!

とにかく競馬好きな方はぜひ笑


もちろん無課金で充分楽しめますよ😄


現在の我が牧場は

f:id:hirakoutan:20170418215244j:plain

f:id:hirakoutan:20170418215331j:plain


そしてオーナー情報

f:id:hirakoutan:20170418215553j:plainf:id:hirakoutan:20170418215612j:plainf:id:hirakoutan:20170418215630j:plain

こんな感じです。

そして

f:id:hirakoutan:20170418220250j:plain

現在のイベント スロットダービー😛

なんとか上を目指しつつ毎日ポチポチしとります。


ダビパクはほぼ全ての時間でイベントが行われているので、今後イベント中心に初心者による初心者のための情報をあげていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

でわでわ〜